今大人気のフェイスローラーがなんと100円商品が多く売られている。
「ダイソー」でも売られています。

そんなダイソーのコロコロをつかった人のアンケート

A:女性

値段がお手頃な コロコロを試してみたくて 購入しました私が購入したカラーは
黒×ピンク花柄ローラーですが、一番人気あるのかわかりませんが、
お店には私が買った商品1点しかなかったですとってもラッキーでした。
で気になると思います… 効果ですが!!?

リフトアップ?って言うのでしょか?なんと輪郭がひき締る効果がちゃんと出ました!!
この安さで!!まぁ~!! 何と優秀でお利口さんなフェイスローラーでしょうか?
日頃から小顔へ憧れ続けている年頃の私は涙が出る程の嬉しさで感動中です!!
最初はもちろんコツが判らずどうやるか考えていなくて、適当に輪郭をコロコロしてましたが
その中でもでてきたのが、片側の輪郭30回位コロコロコロコロしたら気持ち
輪郭がスッキリホッソリしてるのが実感して判りましたよ!!
ただかっさマッサージ方法もしてるので相乗効果もあるかもしれませんが、コロコロした後に
輪郭締まるのが実感して判ります!
手軽に使えて安いし!!本当によく出来た優秀商品と心からとても思います!

B:女性

フェイスローラーですが、街で見かけて気になってはいたのですがなかなか価格が高いので
手が出せずにいたのですがまさかのダイソーで発見するとは思わずピンクを購入しました。
確かに他のところで別の似た商品は圧力があるのですがこれはあんまりですね
ですが持ち手を広がりのところをぎゅっと持ちながら使うと他のお高い商品と変わりなく使用できます
毎日使うと心なしかむくみが取れたような気がしますよ。
でも心なしくらいの感覚で劇的に変わったという効果はない様に感じます。
何事も継続は力なりと言うことですねテレビ見ながらでもコロコロ続けています。

C:女性

安いので心配していましたが、使って3日で効果発揮しました。
もう買ってからかれこれ3年以上は使い続けています。
しかも、100円で買い替えすることなく意外と丈夫ですよ、この商品♪
きっかけは妊娠中のむくみ顔をとる事でした。
お手軽に手をつけられるアイテムとしてダイソーさんで購入しました。
今は種類が増えてローラー部分がイボイボ(?)の形状のものとかありますが
このツルンとしたコロコロが私は好きです。
持ち手部分の圧力のかけ方で、顔をコロコロする強度が調節でき
刺激を与えたいときは【ギュ】っと握れば気持ちよくできます。
私はこの【105円のコロコロ】でとても大満足です。